ミュゼプラチナム 店舗情報 – ららぽーと富士見店

2016年10月8日店舗情報, 富士見市, 埼玉県


 ミュゼプラチナムららぽーと富士見店の脱毛の評判がとてもインターネットで良かったので、ここに通って処理してもらいました。とても対応もよくで、仕上がりもよく、費用も抑えられていたのが、私にとっては良かったです。

口コミでも評判のミュゼプラチナムららぽーと富士見店について

ミュゼプラチナムららぽーと富士見店について
簡単に予約をすることができる!
いろんなコースがある!
クールダウンまでしっかりとしてくれる!

★ミュゼプラチナムららぽーと富士見店について

 ミュゼプラチナムららぽーと富士見店は、駅からですと、なかなか歩くのは難しい距離にあります。最寄りの駅からはバスが出ています。さて、最近出来たばかりのららぽーと富士見店の店内にミュゼプラチナムがあり、早速利用してきました。なぜ、私がこのお店で脱毛体験をしようとしたかと言うと、インターネットの口コミで評判がとても良かったからです。できたばかりの店舗なので、店内はとても清潔に保たれていましたし、完全個室スタイルになっていたのも非常に魅力的でした。もちろん、見た目だけではなくて、技術力についての評価も非常に高かったです。ここで行っているのがS.S.C方式と言う美容脱毛でした。これはジェルの上からライトをあてる脱毛方式で非常に肌に優しいものです。この方法が多くの人からとても良い評判を受けていました。ここに私は興味を持ちました。

★簡単に予約をすることができる!

 このお店の評判に共感できたので、私は早速ミュゼプラチナムららぽーと富士見店に予約を入れました。もちろん予約をする前には、料金体系をチェックしたのと費用についてもチェックしました。実際にここの店舗で脱毛するにあたって、何度もここのお店を訪れることになりましたが、予約はとても手軽に行うことができて、自分の理想通りの時間帯に対応してもらいました。なかなかこのようなお店ですと、予約が取りにくいことが多いですが、ららぽーと富士見店はそんなことはなかったです。ですから、予約を取るときのストレスも感じることがありませんでした。この点は非常にありがたかったです。さて、この方式による脱毛ですが、ジェルとライトの相乗効果が生まれること、痛みについては一瞬軽い痛みを感じる程度で脱毛できるところが大きなメリットでした。短時間のうちに仕上がることも大きな魅力です。

★いろんなコースがある!

 実際にミュゼプラチナムららぽーと富士見店では、様々な脱毛のメニューがありまして、料金体系も異なっていました。私が実際に利用したのは、脱毛の全身コースと言うものでしたが、それ以外にも美容脱毛完了コース全身脱毛コースライトなどいろいろなものがありました。きちんとしたカウンセリングを行ってくれるので、その段階でスタッフと相談してコースを決定することができます。この最初に行ってくれた無料のカウンセリングですが、1対1による無料のカウンセリングでした。ですから、私が不安に思っている点や疑問に思っていることを全てスタッフに相談して、回答してもらうことができました。このように親切丁寧に対応してくれたので、そのままの流れでコースメニューを利用することができました。とにかく、スタッフの方々の対応はかなり安心感もあって、頼りになりました。

★クールダウンまでしっかりとしてくれる!

 最初に無料カウンセリングを行ってくれた後に、コースを決めて肌状態をチェックしてから、ジェルを塗っていき、ライトを当てていきます。そして、この脱毛のポイントは、どこの部分を脱毛したとしても、ほとんど痛みが少ないということです。痛みに弱い人でも安心してすることができます。私自身もかなり痛みには弱かったのですが、ミュゼプラチナムららぽーと富士見店での脱毛では、ほとんど痛みを感じることがありませんでした。ですから、かなりリラックスした状態でムダ毛の処理をすることができました。そしてアフターケアもきちんと行ってくれました。具体的には、クールダウンをして、その後のトリートメントも行ってくれました。とても高い技術力で対応してくれたので、仕上がりはツルツルで、非常によかったです。専用ローションは無料でした。

店舗情報, 富士見市, 埼玉県

Posted by administratorWP